人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tera RMT est

teraest.exblog.jp

RMT-TERA-RMT-テラ-RMT-(リアルマネートレード)専門店「RMT-SP」

クローズドベータテストへのご参加ありがとうございました。




いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

この度は【TERA】クローズドベータテストに
ご参加いただきましてありがとうございました。

今回、大変短い期間であったにも関わらず、
多くの皆さまにご協力をいただくことができました。

ご参加いただいたお客さまへ、
度重なる障害によるメンテナンスや様々な不具合により、
大変ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申しあげます。

今回のテスト結果を今後の運営、開発に活かしてまいりたいと思います。
クローズドベータテストにご参加いただき、誠にありがとうございました。


また、クローズドベータテスト終了に伴いアンケートを実施しております。

皆さまからいただいたご意見を元に
より一層良いサービス提供の参考とさせていただきますので、
アンケートにお答えいただければ幸いです。
※アクセス集中により、アンケートが表示されにくい場合がございます。
 アクセスできない場合には、時間を置いてお試しいただけますよう、お願い申し上げます。


>>アンケートに答える<<
※アンケート回答の際は、ハンゲームへのログインが必要です。

※ご注意
事前に告知させていただきました通り、
クローズドベータテストで保存された
ゲームデータ(アイテム情報、キャラクター情報など)は全て削除されます。


なお、クローズドベータテストにご参加頂きました皆さまには、
次回サービス開始時にささやかではありますが、
ゲーム内にてお礼をお送りさせていただく予定です。

また皆さまにお会いできる日を、
TERA運営チーム一同、心よりお待ちしております。

今後とも『TERA』をよろしくお願いいたします。

2011年7月4日
【TERA】運営チーム


by tera_rmt_est | 2011-12-14 10:58 | tera RMT est

by tera_rmt_est